レンタルスペースのご紹介|ECの勉強会なら利用無料!

※2021/1/12:レンタルスペースはサービス終了しました。何卒ご了承ください。

代官山にオフィスを移転してから、もうすぐ1年。 駅からほど近く、訪れやすくなりましたので、新オフィスでは会議室のレンタルを始めました。 ネットショップ関係のイベントに無償で会場提供しており、好評です。 今回は、簡単にレンタルスペースのご紹介をいたします!  

代官山駅から徒歩3分!18名まで対応可能

最寄り駅は、代官山駅(徒歩3分)、中目黒駅(徒歩6分)、恵比寿駅(徒歩10分)
3路線(東急東横線・日比谷線・JR)利用できるので、とても便利です。


白い壁にウッディーな床、観葉植物と、ナチュラルな雰囲気の会議室です。
無線LANを完備、無料でWi-Fiを利用できます
そのほか、プロジェクタ・ホワイトボード・電源タップなどの備品も、一通りそろっています。


人数は18名まで対応可能、机を使わない場合はもう少し入ります。
テーブルとイスは折り畳めるので、利用内容に合わせてレイアウトを変更できます。

ECの勉強会なら利用無料!

EC業界を盛り上げるため、ネットショップ事業者同士の勉強会の場合は、利用無料です。
(※営業セミナーは対象外です)

駅近で便利な場所にありますし、近隣にはおいしい飲食店が多いので、飲み会や交流会とセットのイベントにもおすすめです。もしご興味があれば、セットで弊社代表・坂本の講演のご依頼もOK。

利用例

利用するには、どうすればいいの?

「〇月〇日は空いてる?」
「今度、東京に行くから、下見を兼ねて立ち寄りたい」

など、まずは、以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

≫お申込み・お問い合わせはこちら

「皆で知恵を絞る場」を作りたいので、ぜひご活用ください!


※ お申込は3ヶ月前から可能です。普段業務で使用しているスペースのため、ご希望の日時にお受けできないこともあります。お手数ですが、事前に日時をご相談ください。

こちらの記事もおすすめ

この記事を書いた人

川村 トモエ
コマースデザイン株式会社 取締役 コピーライター/コンサルタント
ライターからEC業界に転身。商品コンセプト立案やキャッチコピーなど「売れないオリジナル商品」の立て直しを得意とし、ヒット商品を多数企画。中小規模の店に対してわかりやすいコンサルティングを提供しつつ、講演や寄稿も行う。黄色本・マンガ本の著者でもある。
≫Twitterはこちら

EC事業コンサルティングを行う「コマースデザイン株式会社」の社員ブログです。

値引きや広告に頼らない販促施策を中心に、小さな会社や1人事業のための業務改善・組織運営術など、経営全般にわたって支援をしています。

RSS登録メルマガ登録

当社について

Eコマースの運営ノウハウ本を出版し、16回以上増刷されて業界で1位のベストセラーとなりました。

弊社の知見や取り組みは、NHKなど多くのメディアでも紹介されています。

コマースデザイン社長ブログ「ECバカ一代」