売れるネットショップ開業・運営

以前にも少しお知らせしましたが、初の著書「 売れるネットショップ開業・運営 eコマース担当者・店長が身につけておくべき新・100の法則」

今週 5/14(金)に発売いたします!! ただいま予約受付中です。

ここから←立ち読みもできます!

ネットショップ運営ノウハウを余すことなく紹介

ネットショップに携わっている方はもちろん、ネットショップを始めてみようかな、という方にもオススメです。

この本は、「年商○億を稼ぐ!」とか、「ラクして儲ける!」…といった派手な本ではありません。

インプレスジャパンさんの、コンピューター書の名シリーズ「新・100の法則」の新刊にあたるので、どちらかというと、地味です。確かに地味です。

客さんとお店との信頼関係が、利益を産む

しかーし!!
ネットショップは、ネットといえども、まともな商い。
ラクして、ガッポリ儲かるなんていう胡散臭い話は、決してありません。
お客さんとお店との信頼関係が、儲けを生むのです。

でも・・・
気持ちだけじゃ、どうにもならないのも事実。
「ホントにいいものを紹介したいのに、どうして売れないんだろう・・・」
そう思いながら、商売をたたまれる方も沢山いるのが現実です。

基本から応用まで、ECの運営ノウハウを1冊に

だから!!
テクニック的なノウハウも、余すことなく載せました。
基本から、応用まで、1冊にまとめてあります。

化粧品に例えると、化粧水と、乳液と、アイクリームと…などと色々要らないオールインワンタイプですw
弊社社長と、編集担当さんと苦労の末、完成させました。
この本が、ネットショップ運営のバイブルになることを願っています。。。
見かけたら、是非手に取ってみてください!!

無料で立ち読みできます

もっと詳しく知りたい方は、こちら。無料で立ち読みできます!

sales2

PS
弊社では、EC事業者向けにコンサルティングをしています。販促だけでなく、業務効率化や今後の進路など、ちょっと興味があるという方は、以下ページをご覧下さい。

こちらの記事もおすすめ

この記事を書いた人

川村 トモエ
コマースデザイン株式会社 取締役 コピーライター/コンサルタント
ライターからEC業界に転身。商品コンセプト立案やキャッチコピーなど「売れないオリジナル商品」の立て直しを得意とし、ヒット商品を多数企画。中小規模の店に対してわかりやすいコンサルティングを提供しつつ、講演や寄稿も行う。黄色本・マンガ本の著者でもある。
≫Twitterはこちら

中小ネットショップ専門のコンサルティングを行う「コマースデザイン株式会社」の社員ブログです。

値引きや広告に頼らない販促施策を中心に、小さな会社や1人事業のための業務改善・組織運営術など、経営全般にわたって支援をしています。

RSS登録メルマガ登録

当社について

Eコマースの運営ノウハウ本を出版し、16回以上増刷されて業界で1位のベストセラーとなりました。

弊社の知見や取り組みは、NHKなど多くのメディアでも紹介されています。

コマースデザイン社長ブログ「ECバカ一代」