日経ネットマーケティング3月号

えーと、宣伝です。 現在発売中の、日経ネットマーケティング3月号に、弊社代表 坂本が取材協力させていただき、誌面に登場しています。

競争激化の中で生き残る方法を紹介

日経ネットマーケティング2010年3月号の「[特集2]売れる仕組みの作り方 楽天市場の研究」(34p)という部分です^^

かなり業界紙に近いので、書店では取り扱いがないらしいのですが、こちらのページ(※追記:完売しました)より購入できるそうです。

ネットショップ運営者の方や、それを検討されている方には読んで損はない内容ですので、よろしければお読み下さい!

ネットショップ運営に関する書籍を出版します

また、紙面でも小さく告知させていただいているのですが、4月には書籍を出版予定です!
この本には、私も筆者の一人として執筆しております。
ネットショップの開業から運営上のノウハウを網羅した内容となっております。

はっきりいって、かなり蔵出しです!!

只今、先行予約中。Amazonでも予約スタート!

実は、すでにこっそり出版元のインプレスさんのショッピングサイトインプレスダイレクトや、Amazonでも予約が始まっているみたいです。
この本については、またおいおいご紹介しますね。

PS
弊社ではネットショップ運営のコンサルティングをお受けしています。売上アップ提案だけでなく、業務の整理・切り出し、在宅スタッフ活用、便利な効率化ツールなどなど、幅広いお悩みに対応しています。興味がある方は以下ページをご覧下さい。

こちらの記事もおすすめ

この記事を書いた人

川村 トモエ
コマースデザイン株式会社 取締役 コピーライター/コンサルタント
ライターからEC業界に転身。商品コンセプト立案やキャッチコピーなど「売れないオリジナル商品」の立て直しを得意とし、ヒット商品を多数企画。中小規模の店に対してわかりやすいコンサルティングを提供しつつ、講演や寄稿も行う。黄色本・マンガ本の著者でもある。
≫Twitterはこちら

中小ネットショップ専門のコンサルティングを行う「コマースデザイン株式会社」の社員ブログです。

値引きや広告に頼らない販促施策を中心に、小さな会社や1人事業のための業務改善・組織運営術など、経営全般にわたって支援をしています。

RSS登録メルマガ登録

当社について

Eコマースの運営ノウハウ本を出版し、16回以上増刷されて業界で1位のベストセラーとなりました。

弊社の知見や取り組みは、NHKなど多くのメディアでも紹介されています。

コマースデザイン社長ブログ「ECバカ一代」