【お礼】弊社のEC本(通称:黄色本)がまた増刷されました


こんにちは、坂本です。

おかげさまで、弊社のネットショップノウハウ本(通称:黄色本)がまた増刷されました。これで7刷です。アマゾン内の順位も落ちることなく推移していますので、年内にもう1回くらい増刷掛かりそうな気配です。


売れるネットショップ開業・運営 eコマース担当者・店長が身につけておくべき新・100の法則。
坂本悟史 川村トモエ
インプレスジャパン
売り上げランキング: 1402



日頃ご愛読・ご推薦頂いている皆様のおかげです。大変ありがとうございます。

※まだ読んでいない方は、こちらで無料立ち読みが出来ますので、ぜひご覧下さい。 丸々1章分読めますので是非。非EC担当者にも分かりやすいです。

最近聞いたところ、某ECモールでは、出店者を集めての研修でこの本を使っているとのこと。年々ECが複雑化する中で、「幅広いECノウハウを1冊にまとめる」という本書のテーマが受け入れられ、多くの現場で参考書として使われているようです。

新人店長・EC担当者の「初めての1冊」になっていることを、大変光栄に思っております。最近、海外のEC担当者からもお問い合わせを頂き、初めて英語でメールを書きましたw

.

これからも中小規模ECの発展のために尽力致します。
今後とも宜しくお願いします。

.

PS
今日のブログは短くてスイマセン^^;

RSS / Facebook / Twitter もやってます

更新情報をお知らせします。フォローして頂けると喜びます!
カテゴリー: 当社からのお知らせ タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。