ECコンサル坂本のブログ「ECバカ一代」 ECコンサル坂本のブログ「ECバカ一代」

アンケートのお願い:弊社書籍をチームで読んでますか?

こんにちは、坂本です。

弊社のネットショップ本が、あちこちで社内研修に活用されているようです。先日も某店舗さんから「20冊買って社内で勉強会をしている」とのお話を伺いました。複数買っている人はかなり多いようです。読み捨てられないのは著者として本当にありがたいことです。あれだけ印刷した(1万部以上)のに、古本がそんなに出回ってないし。是非、折に触れ、ペラペラめくってみて下さい。

黄色本を購入した方へ

そこで、弊社書籍を買った人にアンケートをお願いします。主に、弊社書籍がチーム強化に役立っているかという質問です。

チーム強化に役立ってるか、アンケートをお願いします!

http://bit.ly/9sapGg

所要時間は3分程度。お手すきの際にご協力頂けますと幸いです。

まだ読んでいない方へ。今すぐ無料で立ち読みできます

まだ読んでない人は、とりあえず無料版今すぐ読めますので、ぜひお試し下さい。
「無料版PDFの時点で既に本2冊分くらい役に立った」と好評ですw
https://www.commerce-design.net/books/new100/

電子書籍版も発売!いつでもどこでも読めます

ところで。

前回の記事で電子書籍について書きましたが、ちょうど弊社書籍も電子書籍として発売されることになりました。タイムリーですねw

iPadとかiPhoneに入れて持ち運べば、いつでも参照できます。ふと思いついたアイデアを逃がさずに済むので、有用だと思います。どんな感じで便利に使えるかは、実際に自分でも試してみるつもりです。詳細は改めてご報告しますので、乞うご期待。

あ、今回のアンケートとはまた別に、読者の方を対象として「何か」やりたいと思ってます。そのへんも改めてご報告します。

今回は短めですいません。ぜひアンケートご協力下さいませー

PS
弊社ではネットショップ運営相談をお受けしています。売上アップ提案だけでなく、業務の整理・切り出し、在宅スタッフ活用、便利な効率化ツールなどなど、すべて料金内でご提案しています。相談無料です。興味がある方は以下ページをご覧下さい。

カテゴリー: 坂本からお知らせ

コマースデザインfacebookアカウントコマースデザインツイッタ―アカウントfollow us in feedly

こちらの記事もおすすめ