これは誰かに話したくなる!素敵すぎるメルマガ件名

こんにちは、坂本です。

なんだか今月は色んなお店から色んなご相談を頂いております。

ニッパチはネットショップの相談が多いのかな?と思って今年の2月を調べたら、やっぱりもらったメール数が多かったです。逆に、繁忙期は意外と相談が少なかったりします。年末とか。

他はどうなのかな。同業の方、よかったら教えて下さい。

.

心癒されるメルマガ件名の事例

えー。とある会社の、素敵すぎるメルマガ件名について。

ネットショップではありません。お名前.comという、ドメイン取得の支援をするサービス(運営会社はGMO)です。

.co.jpとか.netとかの、自社ドメイン取るときに使うアレ。使ったことある人も多いと思います。

最近は、新しいドメイン「.me」なんてのがあるそうです。 http://help.meとか作るんでしょうね。

で、そんなお名前.comからの、ドメイン「.me」を勧めるメルマガに心を癒されたので貼っておきます。

斜め上からの提案「◯◯など個性的なドメインに最適!」

.me100円キャンペーン
姑(syuto.me)など個性的なドメインに最適

.

姑。。。。。。。。。

どんなサイトなんでしょうね。若奥様が集う、ドロドロしたコミュニティサイトですかね。

対抗して、鬼嫁(oniyo.me)も誕生しそうな予感。夢が広がりますねぇ。

面白いメルマガ件名をつけると、宣伝になるかも

・・すいません、今日はコレだけなんですが・・

ええと・・

面白いメルマガ件名を付けると、誰かがツイッターやブログで紹介してくれたりして、宣伝になるかもしれませんね!(現に私も宣伝してますし)

GMOさんはビシバシのSEO電話営業とか困ってましたが、こういうのを見ると、 会社のイメージがちょっと上がりますw

まあ、これからのECは口コミ重視の時代になっていきますのでこういうノリも凄く大事なのかも!

(と、ムリヤリ締める)

.

PS
syuto.me、まだ誰も取得していないようです。良ければ是非w

PPS
弊社コンサルティングでは、売上アップ施策の一部として、キャッチコピーの考え方やコツなどもご提案しています。相談相手がほしいという方は、以下のページからぜひご連絡ください。

カテゴリー: 売れるキャッチコピー

コマースデザインfacebookアカウントコマースデザインツイッタ―アカウントfollow us in feedly

こちらの記事もおすすめ