新刊の「無料立ち読みキャンペーン」が始まりました


こんにちは、坂本です。

本ブログでも何度か案内している、新刊「黄色本のマンガ版」
もうお読み頂けましたか?

「まだ読んでない…」という方に朗報です。無料でたっぷり”32ページ分”が読める、立ち読みキャンペーンを始めました!

お急ぎの方はここをクリック!無料!

マンガの内容は、

こういうのとか

こういうのとか

こういうのとか

こういうのとか

 
 

子供だましではなく、ガチで使える内容になっております。

 

一番の特徴はもちろん、「漫画でわかりやすくなった!」という点ですが…
他にもこんなおすすめポイントがあります!

持ち歩けるコンパクトサイズ

今回は、持ち歩きやすい「A5」サイズ。忙しい店長さんでも、移動時間などに少しずつ読み進められるようになっています!

各コンサルタント描き下ろしの「お役立ちコラム」つき

自分自身の経験に基づいた、「店舗運営に役立つあれこれ」を紹介。

特典:「理解度チェックテスト」つき

WEB上で本書の内容をおさらいできます!
特に”仕事で活きるポイント”を中心に、「その現場で正しい判断ができるか」を試すテストです。
スタッフの理解度チェックにもオススメです。

本文も分かりやすい!

マンガに添えられる本文も、分かりやすく噛み砕いています。
「実は黄色本ちゃんと読めてない」方も、今度こそ安心です。

 

http://goo.gl/yp4nM

 
 
 
 
 

まずは、立ち読み無料ですので、一度ぜひ読んでみて下さいね!
「すぐに買って読みたい!」という方も、こちらからどうぞ↓

 

無料の試し読みはここをクリック!

RSS / Facebook / Twitter もやってます

更新情報をお知らせします。フォローして頂けると喜びます!
カテゴリー: 当社からのお知らせ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。