楽天スーパーDEAL(楽天ディール)

楽天スーパーDEAL(楽天ディール)とは?

楽天スーパーDEAL(楽天ディール)とは、楽天市場の楽天スーパーポイントの高還元サービスです。
値引きではなくポイント付与によって、実質の商品価格がお得になり、広く商品をアピールすることができる集客施策です。

楽天スーパーDEALの特徴

対象期間中、楽天スーパーDEALページに掲載されている商品の「ポイント還元率」が大幅にアップします。

最大で50%の楽天スーパーポイントが還元され、実質半額で商品を購入することができます。

  • 通常の楽天市場でのお買い物  :購入金額の1%還元(100円の買い物で、1ポイント)
  • 楽天スーパーDEALでのお買い物:最大50%還元

楽天スーパーDEALは、楽天会員ならエントリー不要でだれでも利用できます。


    この記事を書いた人:コマースデザイン株式会社

    コマースデザインは、EC事業のコンサルティング会社として、ECのお役立ちツールECコンサルティングを提供しています。全サービスの累計支援先企業は23,000社を突破しました。
    「色々な個性を持ったお店が数多くあり、お客さんに豊かな選択肢があるEC業界」を目指し、中小ネットショップ事業者の皆様の「強み」を引き出す支援を行っています。詳しくは、コマースデザインについてをご覧ください。
   
メルマガ購読する