NETSEA(ネッシー)

NETSEA(ネッシー)とは?

NETSEA(ネッシー)とは、日本最大級の仕入と卸の専門サイトです。
※ネットシーではなく、ネッシーと読みます。

商品を卸したい人と、商品を仕入れて販売したい人をマッチングするサイトです。会員登録は無料です。

NETSEAの特徴

サプライヤー(メーカー・問屋・卸会社など)が、多数出店&商品を掲載しており、取扱商品の情報や卸価格を掲載しています。

そのサプライヤーから取引を承認された会員にしか、卸価格は公開されません。

自分の店舗で販売する商品を仕入れるために、小売店などが利用しています。仕入先のショッピングモールといったイメージです。

利用はビジネス用途に限っており(法人・個人事業主)、一般の消費者は利用することはできません。


    この記事を書いた人:コマースデザイン株式会社

    コマースデザインは、EC事業のコンサルティング会社として、ECのお役立ちツールECコンサルティングを提供しています。全サービスの累計支援先企業は23,000社を突破しました。
    「色々な個性を持ったお店が数多くあり、お客さんに豊かな選択肢があるEC業界」を目指し、中小ネットショップ事業者の皆様の「強み」を引き出す支援を行っています。詳しくは、コマースデザインについてをご覧ください。
   
メルマガ購読する