新刊の「無料立ち読みキャンペーン」が始まりました

こんにちは、坂本です。

本ブログでも何度か案内している、新刊「黄色本のマンガ版」。もうお読み頂けましたか?

「まだ読んでない…」という方に朗報です。無料でたっぷり”32ページ分”が読める、立ち読みキャンペーンを始めました!

お急ぎの方はここをクリック!無料!

マンガ版・黄色本のご紹介

マンガの内容は、

こういうのとか

こういうのとか

こういうのとか

こういうのとか

 
 

子供だましではなく、ガチで使える内容になっております。

 

一番の特徴はもちろん、「漫画でわかりやすくなった!」という点ですが…
他にもこんなおすすめポイントがあります!

持ち歩けるコンパクトサイズ

今回は、持ち歩きやすい「A5」サイズ。忙しい店長さんでも、移動時間などに少しずつ読み進められるようになっています!

各コンサルタント描き下ろしの「お役立ちコラム」つき

自分自身の経験に基づいた、「店舗運営に役立つあれこれ」を紹介。

特典:「理解度チェックテスト」つき

WEB上で本書の内容をおさらいできます!特に”仕事で活きるポイント”を中心に、「その現場で正しい判断ができるか」を試すテストです。スタッフの理解度チェックにもオススメです。

本文も分かりやすい!

マンガに添えられる本文も、分かりやすく噛み砕いています。「実は黄色本ちゃんと読めてない」方も、今度こそ安心です。

 

http://goo.gl/yp4nM

 
 
 
 
 

まずは、立ち読み無料ですので、一度ぜひ読んでみて下さいね!「すぐに買って読みたい!」という方も、こちらからどうぞ↓

無料の試し読みはここをクリック!

PS
弊社は、EC専門のコンサルティング会社です。楽天出店者さんを中心に、運営上のお悩みや、売上アップ・効率アップのお手伝いをしています。誰にも相談できなくて困っていることはありませんか?

相談相手がほしいという方は、ぜひ一度弊社までお悩みをお聞かせください。お力になれるかもしれません。 詳しくは以下ページをご覧ください。

カテゴリー: 坂本からお知らせ

コマースデザインfacebookアカウントコマースデザインツイッタ―アカウントfollow us in feedly

こちらの記事もおすすめ